2010年5月15日土曜日

いよいよ・・・

新製品(S10-SV)の開発が始まります。
在宅用としてのマキマスカ・シルバー10センチタイプです。
長さの違いが、味にどの程度の変化をもたらすのか?
自分が毎日使ってみて、造って良かったと思えたら、製品化したいと思います。
長すぎてうまく巻けない場合は、
炭をおこす道具になるのかな?という不安もありますが・・・(笑)

ちなみに僕は、maquimaskaをキャンプでの炭おこしにも使っております。
吹くときは必ずひらひらを抜き取って下さい。

また、Mタイプの開発も始まりました。
こちらは、ひらひらが新タイプになる予定です。


これからも、品質、使い易さ、デザインの優れた本物だけを提供してまいります。

それから、
楽しいマキマスカ・オプションの製作も始まります。
ぷすっとピン、もしゃ皿etc.・・・。

どうぞ、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿