2010年6月3日木曜日

緊急!!!

タオルの寄付がお役に立つそうです。

今回被害にあった宮崎の畜産農家の方は、とんでもないことを乗り越えていく人達なんですね・・・。
明日、タオルを送ろうと思います。

困っているようなので協力しますが、
変に勘違いされて、また畜産を始められても困るので、
私はそれを望まない旨を同時に伝えますが。



********* 以下転送 **********


宮崎の口蹄疫による支援で協力を呼び掛けています!

ご協力頂きたいのは、古タオルの提供で大小問いません!

畜舎消毒で一度使用すると防疫のため再利用できない為、タオルが不足しているそうです。

皆さんのお宅にいらないタオルがあれば下記住所に送って下さい。

また、皆さんの周りの方にも是非この現状をお知らせ頂き、ご協力を促して頂けたらと思います。


〒884-0001 高鍋町仲町629 小澤浩一(高鍋町町長)  0983230464

0 件のコメント:

コメントを投稿