2011年3月25日金曜日

山梨研磨宝飾新聞に掲載されました


2011年3月15日(火曜日)の山梨研磨宝飾新聞に、当社マキマスカが紹介されました。


Koo-fu Yプロジェクトの発表会場が、
先月に行われたファッション業界の展示会rooms22だったため、
この模様を取材に来られた記者の方が、
Koo-fu Yプロジェクトとは別にオーディションを受け、
そちらとは別の小さなブースに出展しておりました当社を見つけてくれて取材して頂きました。

当社マキマスカは、
いわゆる、山梨で盛んな宝飾品とは、少し路線は違うかも知れませんが、
同じ山梨で貴金属を加工するメーカーとして、これからも、山梨の地場産業である同業発展に貢献したいと思っております。


記者の方々、全てに共通していえることですが、
マキマスカ(inner joint eco filter)は特許製品につき前例がありませんので、
当然、見ただけでは何をするモノなのかも分かりません。
喫煙されない記者の方に説明をさせて頂くこともありますが、いささか記事の内容に矛盾があっても仕方の無い事だと思います(笑)


ご自分はタバコを吸われないのに、興味を持って頂いて、記事を掲載して頂き、
本当にありがとうございました。 心より御礼を申し上げます。


新聞記事では文字数制限もありますし、内容をひとつだけ補足をさせて下さい。
月1,000円以上の節約。 と、書かれておりますが、
この月1,000円というのは、 既に手巻きタバコで、しかもフィルタ-なしで巻いている方が、マキマスカを使った場合の節約です。

1箱440円のタバコを一日1箱吸っている方なら、月10,000以上の節約となります。



マキマスカの記事は、これからもたくさん目にする事になると思いますが、
その記事の内容が製品にとって、良いモノだったとしても悪いモノだったとしても、
その記事を書かれている方が、実際にマキマスカを使ってのコメントか、
それとも使用せずにコメントされているのかは、
実際にマキマスカで喫煙されている方なら分かりますよね(笑)

ホンモノは、使用者の口コミで自然に伝わるものですね。

Shanti you !

0 件のコメント:

コメントを投稿