2011年3月14日月曜日

頑張れ日本

3.11 人類にとって、深く考えさせられる出来事が起きました。

この2日間、大好きな日本の復興のために、私に何ができるのかを、皆様と同様ずっと考えていました。

今も救出を待ち、空腹と寒さに震えている人達がまだたくさん残っておられる事を知りながらも、

節電しているとはいえ、安全で暖かい室内で考えました。


クルカ企画はこれまで、本物といえる製品のみを提供するため、創業依頼ずっと研究開発に殆んどの費用を費やして参りました。
私は別のビジネスで生計をたて、これまで報酬は頂いておりません。
そして、
昨年はついに製品化でき、やっと今年から利益の上がる商売ができるものと喜んでいた矢先の出来事でした。

やはり、日本全体の事を思うと、一生懸命働いてたくさん税金を納める事は必須ですが、
こんな中、自分には商売ができているというのも、意味や役割りを感じますから、
あとは、利益を寄付する事が良いのかと考えます。

被災地でもない当社が、借金を返さずに寄付をする事など許してもらる訳もありませんので(笑)、たくさん稼ぐしかありません。

クルカ企画は、2011年の売上げの3%を日本の復興のために役立てて頂く事に致します。
(役員報酬1名分を今年末に寄付させて頂きます)

これからも、日本製にこだわる事を誇りに頑張ります。

日本国民は上を向いて頑張り、
協力団結し、必ずこの事態を乗りきります。
何があっても大丈夫、
みんなはひとつなんだと世界中が分かるための出来事を、
実際に起こせる地は日本以外に無かったのでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿