2011年5月5日木曜日

山梨県からSLOW SMOKINGを発信しましょう!

いわゆる『嫌煙家』の定義についてですが、

『市販のタバコから立ち上る、白い紙が燃える煙の臭い』が嫌いな人達のことをいうのであれば、

私も嫌煙家なのかも知れない。

しかし私は愛煙家である。


つまり、SLOW SMOKINGの訴えるところ、論理・理解・中立・平和。


しかし、これまでの歴史においては、喫煙者のやりたい放題だったために、
吸わない人達は苦しめられてきました。

何とか、もっとお行儀の良い喫煙法は無いものかと考えるも、
喫煙の手段が、国営の紙巻きタバコを買う以外に無かった時代。

嫌煙家がいくら有害性を訴えたところで、
喫煙者がそれを信じていなければ、止める理由にはなり得ない。

そもそも、タバコ葉に含まれるニコチンを悪者にしようとするから無理があるのではないか?
ニコチンというよりも、
タバコを燃やした時に出る副産物が問題なのではないかとも思えるし。
あくまでも個人差はあるものと理解して頂きたい。

ニコチンを摂取したい人は、なるべく副産物を伴わない吸い方で、回数はより少なく。

これが、地球と他人と自分への気遣いですね。

あと、ニコチン以外の変な添加物中毒は早く治されることをお勧めします。
タバコ代が月5,000円以上の方はこれが原因でしょう。
殆んどの喫煙者がコレです。

これまでの市販のタバコを一旦止めて、
本物志向の手巻きたばこにシフトされるのが手っ取り早いです。

ただし、
・繊維フィルター等はゴミを伴います。<地球>

・火薬入り、塩素漂白等の巻紙は不快な異臭を伴います。
<他人・自分>


欧米では既にスタンダードな手巻きたばこですが、
日本ではスタートしたばかりです。


これまでの市販タバコ手巻きたばこに変えますと、
先ずはタバコが強くなりますが、だからと言って諦めないで下さい。

またこれまでと同様に、
薄いタバコしょっちゅう燃やす人戻るおつもりか?

あなただけの問題ではなく、
良識のあるスロー・スモーカーが、
あなたと同じ喫煙者に区分けされるのはかなり変です。

市販のタバコばかり吸ってると、一向に違いの分かる人に成り得ませんが、

スロー・スモーカーは、屋外の喫煙所も臭いからと、
パスする方が多いのが現状です。

あなたはいつもその臭いの中に居るから気付かないんです。 
困ったことに、あなたからもその臭いがするんです。

嫌煙家も、伏流煙が何だのと、ろくに根拠のデータもない事を言ってないで、
あなたは臭い!』で良いんですよ。
それが真実ですから。

愛煙家の方は、今すぐシフトしましょう

手巻き煙草を美味しく吸うための発明であります、
エコフィルターマキマスカを使用しますと、
初めから無理なくシフトできます。


山梨県日本一の喫煙率(45%以上)です。
先ずはこの地から、スロースモーキング化を勧めてまいります。

スロースモーキング化しますと・・・

県内の屋内外の灰皿は全て撤去され、
公園などで喫煙される方は、スロースモーカーばかりで、
となりのデスクの人は臭くなくなり、
まだ臭い人は、これまでよりもより臭く感じられるようになり、
県民スロースモーカー全員が、毎月1万円ものタバコ代節約する事になります。
一年で約10万円50年で500万円

使わずに済んだお金で、
家中のLED化、ディーゼル発電機太陽光パネルでも購入されたらいかがでしょうか?


当社ショールームでは、マキマスカ実際に喫煙できます!

甲府盆地エリアにお勤めの皆様は、会社帰りに是非ショールームへお立ち寄り下さい。

極上ひと巻きお試しあれ~!!!

マキマスカお試しになるのは無料です。


まだタバコ支配され続けますか
私はニコチンコントロールしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿