2010年9月14日火曜日

クルカ企画ショールーム

クルカ企画のショールームは、
今のところ、月・火・木・金の18:00~22:00だけのOPENですが、
おかげさまで、皆様よりご好評をいただいております。


マキマスカが何だか分からない方も、是非お越し下さい(笑)

必要な方には、マキマスカをご説明をさせていただいております。
たばこがお好きな方なら、きっと良い情報提供ができることと思い自負いたしております。
店内では、ネット上ではお話できないマニアックな内容も・・・!

また、マキマスカで実際に喫煙してお試しになることもできます。


初心者マキマスカ・オーナーも安心な、
上手に巻けるようになるアドバイスもさせていただいております。

また、店内にはweb-shopでは未発売の、マキマスカのご使用に便利なオプションも続々と揃ってまいりました。



ご自分のマキマスカをお持ちになって、まったり(チル・アウト)されたい方には、
お飲み物のメニューもございます。

SLOW SMOKING AREAとしてお楽しみ下さい。

お飲み物をご注文の方には…
店内にある種類からお好きなたばこ葉と高品質巻紙をサービスさせていただいております。(店内で喫煙される分)
また、丹平、ぷすっとにゃん、クリーニング用エタノール、ミントオイル、お掃除モール&ペーパーは、店内のものをお使いいただけます。


お飲み物メニューは、
合成香料、合成着色料、合成保存料などの食品添加物、および砂糖を一切含まないものをご用意いたしました。

オーガニック・コーヒー(トップブレンダーによるスペシャルブレンド)…300円(HOTのみ)
(約5杯分の冷めないポットは800円)

カテキンたっぷり緑茶(HOT&COLD)…300円

チェリー・スカッシュ(ビタミンCを56mg含有)…400円

レモンライム・スカッシュ(ビタミンB群、ビタミンCをバランスよく含有)…400円

※ノンアルコール・ビール(400円)もございます
※全てお菓子付き税込価格
※ご希望の方には、お好きなたばこ葉と巻紙のサービス


その他のこだわり
<水>
お飲み物を作る水には、世界で一番厳しい基準をもつ<NSFインターナショナル>の基準を上回る140種類以上の不純物を除去し、ウィルスや細菌を99.99%不活性化できる殺菌装置を備えた浄水器を使用しております。味はミネラルウォーターと同等レベルですが、極めて安全な水です。
お水には、感謝の気持ちを込めてお取り扱いいたします。

<空気>
店内の空気清浄システムは、CADR(クリーンエア供給率)7.1㎥/分という(世界最高水準)数値に達しており、店内の体積分の空気量を約9分間で送り出しています。
使用しているHEPAフィルターは、精密機器工場、病院の集中治療室、化学分析研究所、遺伝子工学研究所などのクリーンルームに使用されるもので、0.01μm以上の粒子は99.99%除去しています。
タバコの煙(0.3μm)はもちろん、SARSなどの原因となるウィルスまでも除去しております。

とても空気のきれいなお部屋です、タバコを吸わない方もどうぞご一緒にお越し下さい。


新しい情報は、これからもどんどんアップしてまいります。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿